FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


帰り道、梅とスパーによったのです。
梅は、カバンの中で大人しくしているのでばれません ( ̄m ̄*)
でも、竹奈呂に来られる飼い主様達は信じられないと思います・・・( ̄  ̄;) あれだけうるさい梅・・・・お店では、真剣に吠えていますからね?ミ(ノ_ _)ノ=3
看板犬なのに・・・・看板の役割を果たしていない様な・・・(?з?)
 
で!!買い物も終わり帰ろうとバイクにまたがると隣にとまっていたバイクに目が・・・( 三・_・)・・・バイクの両サイドに付いているカバンに!!
(2度見してしまう勢いでした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮)
 

 
 
何かわかりますか??
 
そうです!!ランドセルですd( ̄  ̄)
確かに、ランドセルは頑丈です。私も6年間、雨の日も風の日も毎日片道3キロの道のりを共にしたものです( ̄-  ̄ )
ランドセルで思い出した登下校の道のり・・・・今思えば鬼です( ̄‥ ̄) = =3
小学校1年生・・・・足も短く、昨日まで保育園児なのに次の日から合計6キロ絶対に徒歩なのですd(>_< )
山の中に小学校はあったので、道は森の中でとても怖い・・・・人間よりもお化けが出そうで・・・。よく通ったな?と思いだしてしまいました( ̄-  ̄ )
 
話がそれてしまいましたが・・・・このランドセルが両サイドについているのです。
アイデアですね?( ̄-  ̄ )
私にはこの発想はなかったですσ( ̄、 ̄=)
 
疑問に思うのは、このランドセルは自分で作った物なのか、売っていた物なのかです。自分で作った物ならすごいですね?( *´艸`)
 
思わず辺りを見回し誰もいなかったので撮ってしまいました。
待ち主がいたら聞いてみたかったです ( ̄m ̄*)
 
その間、梅は何の事か分からずボーUoーェーoUとしていました・・・。
 
ランドセルを見て面白かったのと、小学生の頃を思い出して懐かしかったです。
 
 
 
 
 
                     竹奈呂トップ
スポンサーサイト



 | ホーム |  前のページ»»