FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いつもお風呂に入りに来てくれているシーズのもこちゃんとお母さんがお昼頃来られたのです(*^。^*)
最近、美容したばかりでしたので何かあったのかな~σ( ̄、 ̄=)と思っていると!!
「今までお世話になりました。引っ越しますのでお礼にとお菓子を持ってきて下さったのです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
引っ越しは2年前に九州の福岡県から引っ越されたばかり・・・2年位しかたっていなかったので・・・
「え??又引っ越しですか??九州に帰られるのですか??」
と聞くと・・・・
「いえ。名古屋です。」と・・・
「いつ行かれるのですか??」
「今から出発なんです(T_T)」
「今から??ですか・・・」
と言うビックリしたのでカタコトの会話が続いてしまいました(>人<)

つい先日は、飼い主様が涙目で来られたかと思うと亡くなったという報告とお礼・・・。

出会いがあれば必ず別れがありますね・・・。
しょうがない事ですがやはり淋しいものです。゚(PД`q*)゚。

永遠の別れではないもこちゃんは、名古屋で良いトリマーや病院に出会えるだろうかとも心配になります。
もこちゃんのお母さんも心配だったようで、お散歩の時にかわいいカットをしている子が
いればその飼い主さんに聞かれてみてはと伝えました。
もこちゃんがいい出会いができるといいです(*^。^*)



そして、この子も別れを経験しています。

IMG_1861.jpg

先月・・・紫金公園で保護されたようです。
保護された方が、ドロドロだったので美容にだされたのですが私も中型犬MIXはどんな子かわからないので怖かったのですが、とっても良い子なのですd(>_< )

シャンプー慣れもしていますし、1歳~2歳位の歯と性格。
無駄吠えもなく今まで可愛がられていたんだろうな~と思わせる子なのです。

この子は、飼い主さんがすぐに見つかるだろうと思っていたのですが・・・・・
その保護された方が次に持ってきた紙が・・・・
里親さんを探しています。
になっているのです。

私だったら、もし梅や松がいなくなったら探しますが・・・この子の飼い主様は、探し方がわからないのでしょうか・・・・・・・( ̄  ̄;)
首輪はしているのですが、迷子札などがついていないのです。
もしかしたら・・・・外につないでいてヒモが切れたのかも・・・・(>_<)

一番いいのは、飼い主様の所に帰る事がこの子の幸せだと思います。
この子を見かけた事のある方を探しています。


ご存知の方がいればご連絡お待ちしています。IMG_1860.jpg

特徴は、
○鼻の周り、前胸、足の先は白色で後は真黒です。
○体重は、11キロです。
○男の子です。
○推定1~2歳
○吹田市五月が丘東の紫金山公園で保護されました。
○保護された日は8月上旬です。



この子を保護されている方の連絡先は、>06-6337-0580(H・Sさんです)
竹奈呂               06-6338-6002どちらでも構いません情報をお待ちしています。
又、どうしても飼い主様が見つからない場合は、里親様も探しています。
この子が幸せになれますように(>人<)


      竹奈呂トップ
スポンサーサイト



 | ホーム |  前のページ»»