FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


私が勤め先がかわる度にどこでも連れて来て下さる飼い主様がいます。
この竹奈呂をはじめる時にも、かなりカツを入れて下さった飼い主様です。
この飼い主様と、その子に会わないという期間が半月あいた事がないないのです。
それが10年ほど続いていますd(>_< )

ですが、その子は7月末で18歳・・・・
もしかしたらと言う気持ちで私からは連絡するのが怖かったのです。゚(PД`q*)゚。
飼い主様にも『もし何かあった時には、最後に私に綺麗にさせて下さいm(__)m」
とお願いしているのです。

その子は、もう何があってもおかしくない年齢なのですが・・・・
飼い主様がとってもとっても可愛がっているので、逆に飼い主様の方が心配だったのです。

連絡できるとしたら定休日の水曜日しかありませんd(>_< )
ドキドキしながら電話をしました・・・・・。
心の中で祈りながら・・・・

「もしもし・・・」
どう確認したらよいか言葉が見つからず・・・・
「○○ちゃん元気ですか・・・・・!?」
と恐る恐る聞いて見ました。
「元気よ!!毎週病院通いで自分の病院をほったらかして・・・・・
この子にかかりっきりよ( ̄-  ̄ )」
と・・・・・・
「生きていてよかったです~。゚(PД`q*)゚。」
ホッとしました。

「お風呂に行きたいけど、デキ物をとったからまだ行けないのよと・・・・。」
「お風呂なんかもういいですから・・・とにかく生きてて良かったですミ(ノ_ _)ノ=3 」
と・・・・怖い~安心にかわったのです。

高齢の子から連絡がなくなるとドキドキしますd(>_< )

今回は無事を確認できたので安心しました(*^。^*)
近々お風呂に来るそうなのですがそれもまた緊張しますd(>_< )

少しでも長く元気でいてほしいです(>人<)




竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



 | ホーム |  前のページ»»