FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


高知市内

保育園から一緒だった田舎の友達の結婚式に行ってきました。

場所が高知市内だったので道がサッパリわかりません(¬з¬)

ネットで梅の一時預かりをしてくれる所を探し、チンチン電車(道路をはしっている電車)に乗ったのです。

市内は190円。とても半端な金額・・・・。

1回乗り換えがあったので両替をしたら・・・・小銭入れがパンパンになっていましたd(>_< )

200円でいいのに・・・なぜ・・・190円・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

ただでさえ荷物が多いのに・・・・

梅をショップに預けると、本人は来る予定ではなかったらしく逃げまくっていましたね~( ̄-  ̄ )

式が終わり迎えに行くと・・・・

犬舎に顔を押しつけて・・・私はここ!!とギャーギャー・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

恥ずかしい。竹奈呂の看板犬にはとても思えないのです。

結婚式には何度か行きましたが保育園から一緒の田舎の友達となると思いは少し違いますね。

その子のおばあちゃん。両親。兄妹を知っているだけに、心からよかたね~と思います。

身内だけの式に友達として2人だけ参加したのでどんどんお酒を頂き、その後2人で飲んだ事は言うまでもありません ( ̄m ̄*)

身内だけの式もいいものですね~(*´pq`)


子供の時にみた高知市内は大都会ですごい人ばかりと思いましたが、大阪で生活をしていて高知市内に行くと・・・・あまり人が歩いていない・・・。タクシーの運転手さんが言うには、若者が都会に出て行って人口が減っているとか・・・・。


何とも言えない気持ちになりましたね~。

歳をかさねると田舎が恋しくなってきますね~。時々。




竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



 | ホーム |  前のページ»»