FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 待ちました!!5か月・・・(。--)ノ
遅霜を過ぎるのを・・・・!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

 ドッグキャットフラワーズの店長さんに待てと言われたので・・・・(ノ_・。)
彼女は、私が13年前に勤めた美容室の下のショップで働いていた人です。

 彼女とは、お昼を食べるほんの1時間位しか顔を合せなかったのですが、振り返ると・・・実家に遊びに来てくれているのです・・・♪(* ̄ー ̄)v
 計算すると・・・・知りあって、2か月半で高知の実家に行っているのです!!
そう考えると、仲良くなるのに時間はかからない!!と言う事です!!

 時には、姉の様に・・・時には、妹の様に・・・時には、男性の様に・・・見える彼女は、やはり職人です・・・。植え替えをしている時の目がプロです!!
 私は、人が真剣になった時の目が大好きです。(・・。)ゞ

 私の今気に入っている{アフロヘヤ―}も植えてくれました!!
名前は、コルジリネ(レッドスター)らしいのですが・・・覚えにくい名前です・・・・(・・;)




そして!!こんな感じのお店の前が!!




こんな感じに!!






なかなか、配置が決まらないので・・・今からちょっとずつ動かしてみます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 やっぱり、植物があるのはいいですね!!

 植え替えも終わり、お昼を食べに近所のトンカツ屋さんに!!
そして、お茶をしにファミレスに行きましたが、彼女と話していると時間が足りません(・・∂)
 なんで、あんなに話題が次から次に出てくるのか・・・・σ( ̄、 ̄=)

 いつものように、喉がカラカラになった事は言うまでもありません・・・・~(=^‥^A

彼女は、セントバーナードのサージュ君をお家の中で飼われていました。
「梅が、私の胸の上で良く寝る」と言うと・・・・
「サージュも私が起きないと私の胸の上にのって来て寝てたよ? (・・*)ゞ息ができなくて、起きるしかなかったよ?。」と・・・・・。
 彼女は、細身の女性・・・70キロほどもあろうかというセントが胸にと・・・・想像しただけでも吹き出してしまいました。今でも、想像して思い出し笑いをしている私・・・・

 ・・・・梅が首をかしげながら、私を見ている姿がとても愛らしいです(・・。)ゞ


 さぁ?枯らさない様に、頑張って世話をするぞ?!!!( ノ──__──)ゝ




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/102-dd15d603

 | ホーム |