FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


この季節になると、雑草や植えているハッパがすごい勢いで育っていきますd( ̄  ̄)
以前、ウドンコ病だと友達の花屋さんに言われてからセッセと薬や肥料をあげていました?。

 
 
そのかいあり、ハッパも緑色? ( ̄m ̄*)
この土にはえている草を抜こうとすると・・・・中から・・・ミミズやらカブトムシの幼虫らしき物が色々出てきます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
田舎に住んでいた頃には、川に釣りに行くのにミミズや青虫を持って行きちぎって釣り針につけていたのに・・・・今は・・・・見るだけで【ウギョ??(><@)/ =3】です・・・・。
 
で・・・・今回・・・・この土の中に・・・何だか検討のつかない物が・・・・( ̄-  ̄ )
何だろう・・・・ネチョと。。。。
うんこです?(><@)/ =3
思いっきり私の手にのかっり・・・・柔らかかったので爪の中にも・・・d(>_< )
 
多分、飼い主さんが袋を持っていなかったか・・・柔らかかったので埋めていったか・・・・にしてもマナー違反ですよね・・・( ̄  ̄;)
 
お散歩の時には、必ずウンチ袋を持ち柔らかくても必ずとる事は飼い主さんの責任です。
朝、水をまいていると・・・うんこを発見しますが・・・いつも悲しくなってしまいます。
こういう飼い主さんが一人でもいると、きちんと取っている飼い主さんまで悪者になってしまいますd( ̄  ̄)
 
必ずウンチは持ち帰りましょうd(>_< )

 
しかし、犬のおしっこの威力はすごいですね。
手前が枯れてしまいハッパがはえてきません。
 
この場所はどうやら、おしっこポイントになっているようですね?。
それはいいのですが、ウンチは必ず持って帰って下さい(>人<)
 
私が・・・・いつも・・・・誰のウンチかわからない物を取っていますので・・・・。
多分、ウンチからして・・・・同じ子の様な気がしますd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
                 竹奈呂トップ
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/11-5efb2ccd

 | ホーム |