fc2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 梅のお泊りをさせてくれた、トリマーの後輩の子に女の子が産まれました?(‘ ∇‘ )

3月10日位と言っていたのに、骨盤が狭いからと帝王切開になった彼女はビビっていました(・・;)

 私の周りの子は、健康体で入院をした事がなく・・・初めての手術が帝王切開の子が多いです(・・;)


 産婦人科の病院も色々あり、掘ちえみの出産した病院やで?と言っていました・・・(⌒-⌒)

確かに、病室もキレイ!!料理も豪華!!赤ちゃんの部屋もとても見やすい様になっています。

 赤ちゃんのかわいい事・・・・見ててあきませんでした(_△_)

眠っている時には、とってもかわいい顔をしているのに・・・泣き始めると・・・顔を真っ赤に鬼の様な顔に・・・・それもまたかわいい?(*´∇`*)

 その子に、帝王切開の一部始終を聞き・・・怖ろしくなりました・・・(; ̄ー ̄A
やはり・・・母は強いですね・・・・~(=^‥^A

 今から、大変だと思うけれどその子はまるで3人位産んだかのような落ち着きがありましたσ( ̄、 ̄=)
 職場でその子は早番で産まれたての仔犬の世話やホテルの子たちの世話をしていてからかな?と思いました( ̄  ̄) (_ _)

 仔犬の中には、水頭症やパルボにかかってしまった子が時々いましたが・・・辛かったです(T_T)
毎日見ていると・・情がうつってしまうので・・・

 売れていく時にも辛いのですが・・・・(/_<)

 赤ちゃんは、どこも問題なく健康と言う事なので安心しました?(⌒-⌒)

 もう一人の後輩の子も赤ちゃんを授かり、今つわりと闘っています・・・(;^_^A
その子は、血を見ると気絶する子なので少し心配ですが・・・
無事、出産する事を祈っています?(^-人-^)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/131-ab074842

 | ホーム |