FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先日、アマチュアバンド大会の応援に行ってきましたd( ̄  ̄)
 
主催はJR茨木の駅前にあるストンプというショットバーです。
ここのお店の経営者の方、は6人の子持ちの山口智子似のママさんでとってもサバサバしていて大好きなので時々行きます ( ̄m ̄*)
ここのママさん、あの美しさがどうやったら維持できると思う位きれいなのです・・・。
私は【化け物】と言っているのですが・・・( ̄  ̄;)
6人産んだ体系ではないですし・・・。
 
私は『アヤメ会』というソフトボールチームに入っています。
(めったに行けない幽霊メンバーなのですが・・・・・・・( ̄  ̄;) )
そのチームには経営者の方や・大きな会社のお偉いさんが沢山入っています。
そのメンバーの中の種さんが参加すると言うのでみんなで応援に行ってきました ?( ̄m ̄*)
 

 
あまり人はいないだろうと思っていたのに・・・・すごい人・・・でした。
通路に立っての応援でした(>人<)
 
 
初めての参加の種さんは緊張のあまりウロウロウロウロ・・・・
落ち着きがありません・・・・・・( ̄  ̄;)
(大丈夫かな・・・・)と思っていました。曲も「サナエちゃん」と50歳位の人しか知らないだろうと言う曲・・・・・。
 
いざ出番!!となると、本人よりも私達応援団の方が緊張!!
最初にトークがあったのですが、流石大きな会社のお偉いさん。話は上手で場慣れしています。
 
練習の時にはどうなる事かと思ったギターも上手にひけていました( *´艸`)
よくを言えば知っている曲にしてほしかった・・・・ですが・・・「サナエちゃん」は耳に残ってしまう曲ですね。
 

 
多分、会社ではこういう笑顔はしないのでしょうけど・・・・・
趣味があるっていいですよね。
 
私も種さん位の歳になった時に、これほど笑顔になれる趣味を持てるように年をかさねていきたいですσ( ̄、 ̄=)
終わって思ったのですが、行って良かったと思いました。知っている人が一人でも多い方がいいですね。こういう場合は・・・・。
演奏している側の事になると心細いかもσ( ̄、 ̄=)です。
 
 
この後、普段は行く事のできない焼き肉に連れて行って頂きました。応援団の方に? (*≧ε≦*)ノ彡
 
JR茨木の近所にある味よしさんですd(>_< )
おいしいとは聞いていましたが、本当においしかったです(>人<)
 
 
 
・・・・おいしいお肉って・・・・量が入らないものですね・・・・・。
歳のせいかしら・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
                        竹奈呂トップ
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/15-b306fb5f

 | ホーム |