FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


本日、お盆休みも終わり書こう書こうと思いながら時間に追われ今になります(>人<)
梅の日記をひらいてみると!!ほぼ一カ月書いていないミ(ノ_ _)ノ=3

実は、7月末から母が親指の手術で2週間ほど高知から大阪に来ていたのです。
母が来ると言う事は、そうです!!松も一緒ですd(>_< )

大阪に来る前から大騒動です。
松が5キロと大きくなり、デブ松ではないのですが・・・・縦にひょろ長い松なのです・・・・。
その為、梅の為に購入したバックでは小さいと母がブーブー言い始めネットで探したり業者に電話したりと・・・(¬з¬)
私は、程よい値段。丈夫。可愛い。はゆずれません( ̄-  ̄ )
でも、私の求める柄はなく・・・・母親が持っていても恥ずかしくない柄を選びました( *´艸`)

IMG_1749.jpg

このコロコロキャリーは、ペットパラダイスさんの商品でネットで1万1千円でした。
8キロの子までOKです( *´艸`)
しっかりしていて、値段もお手頃なのですが・・・・和柄がほしいのですd(>_< )
そう思いながら、毎日を送っているといきなり【くろちくさん】が竹奈呂に来られたのです。
何でも、犬の商品で和柄の物を作るとか・・・・(*≧ε≦*)ノ彡
【くろちくさん】は、デザインなどを考え商品にするまでに・・・2年程かかるそうなのですd(>_< )
逆に考えると・・・・2年後に人気になるであろう商品を考えなくてはいけないのです・・・・。
難しい!!将来流行るであろう商品を読まないといけないお仕事です!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
でも、和柄の商品を作ってほしいのでしつこくお願いしておきました。
【くろちくさん】のデザインでペットの商品ができる事を想像すると・・・・σ( ̄、 ̄=)【かわいい+お洒落】なのは間違いありません!!


このコロコロキャリーで母と松が大阪にやってきてから・・・・・・・・・私の走り回る日がミ(ノ_ _)ノ=3
親指の変形した爪の根元を取り除く手術でしたので、たいした事ないだろうと思っていたのですが・・・・。

手術から帰ってきた母の包帯の巻き方が・・・・・
右手が使えないほどの巻き方なのです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私の用意していた指サックがはいらない(¬з¬))
次の日、病院に行く事になっていたので・・・先生に・・・・
「先生~巻き過ぎでは~(¬з¬)」
と言うと・・・・・
「この手術は、骨折と同じですよ!!( ̄‥ ̄) = =3 娘さんが炊事・洗濯・頭を洗ってあげて下さい\(><@)/ =3」
と逆に怒られてしまいました(¬з¬)

と言う事で、母は大きい赤ちゃんに・・・・。

右手の親指が使えないのはいかに不便か思い知りましたね(;-_-) =3

母の頭を洗っている時に、生際が白髪まみれになっているのに気付き歳をとったな~小さくなったな~と少し寂しくなってしまいましたね。゚(PД`q*)゚。

孝行したい時に親はなしと言いますが、後悔しない様に今のうちからしておかねば!!と思いました・・・・










が・・・・母は生きてピンピンしているので・・・・・寝ると・・・その時感じて思った気持は忘れてしまっているのが現実です ( ̄m ̄*)

無事、手術も終わり松と母は高知に帰って行きました。
何だか台風が2週間停滞しているかの様な凄さでしたね~σ( ̄、 ̄=)今となれば・・・・・






   竹奈呂トップ

スポンサーサイト



コメント

No title

お久しぶりです!!
私も自分のブログたぶん1ヶ月以上放置してるんではないでしょうか。。。
こうして皆さんの所へ遊びに行ってコメントしてるのは実は会社のPCからなんです(^^;)
あ、もちのろんろんお昼休みにですよ!!
お母様来てらしたんですね。親孝行できて何よりです♪
我が家は7~14日まで中村に行ってきましたよ(^^)
その様子はこの週末にでもしたいと、、、いや!しなければ!!
1週間も経てば何をしたのか記憶が薄れてきてすでに危ういです(@@)
2010-08-20 12:57 | クリ&まめの母ちゃん #63dM5B3k URL編集 ]

No title

右手と言うのは不便ですね( ̄-  ̄ )

中村に7~14日ですか~( *´艸`)
前半は、お天気が悪かったのでは・・・・・。
私と梅は、15~18日でしたのでカンカン照りでしたよd(>_< )
中村市街の気温も高めでしたよ・・・。
海の気温・・・・過ごそうです(>人<)

いつもの生活に戻るとうすれますよね・・・・。
写真をとっている時にはワクワクしますが・・・・d(>_< )
私も忘れないうちに書いておきます!!
2010-08-20 18:31 | クリ&まめ さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/190-23c9ab74

 | ホーム |