FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お風呂に入りに来てくれるポメのミニちゃん(*´pq`)
この子は、10月で11歳になったのです。

この子を紹介して下さったのはミニちゃんのお母さんの娘さんで笑顔の素敵な人なのです。

そのジーンときた話というのが、ミニちゃんがお母さんの所にきた11年前の話なのです(*´pq`)

ミニちゃんの前に飼っていた子が15歳で亡くなりお母さんはものすごく落ち込み寂しがっていたそうなのです。
そこで、20歳前後だった娘さんは、お母さんの誕生日に何か喜ぶ事をしてあげたいとプレゼントを探しまわったそうなのですd(>_< )



お母さんの誕生日当日!!
「おめでとう~(*´pq`)」

とケーキの箱を渡したそうです。
お母さんは、2カ月程前に亡くなった子から立ち直れなく元気はなかったのですが笑顔で
「ありがとう~( *´艸`)」
と・・・・その箱はカサカサ動き、中から鈴の音が・・・・・


中には!!小さな小さなポメのミニちゃんが!!
首に大きなおめでとうの紙をぶら下げて!!
とってもビックリしたそうです。


娘さんが、亡くなった子と同じ誕生日の子を何件も何件もペットショップをまわって探したそうです。
ペットショップでは、20万円ほど赤ちゃんミニちゃんはしていたそうで20歳前後の娘さんには大金だったと思いますが、バイトをしたりして貯めたそうなのです。お母さんの為に!!

お母さんは、今でも昨日の事の様に話して下さいました(´;д;`)

母を思う娘さん、娘さんの心からのプレゼントを今でも大事に大切にされているお母さん。
そして、何より笑顔を取り戻したお母さんに娘さんは嬉しかった事でしょう(*´pq`)

何だかウルッときてしまいました・・・。


私も母に松(プードル)をまかせたのですが、母は手作りのセーターを編んだりいつも松の話をしています。
動物の力はホントにすごいです。

又、こういうお話を聞くと親子の思いやりっていいな~
と幸せな気分になりますね(*´pq`)



竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/211-8f9305c1

 | ホーム |