FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


梅の予防注射に行かなくては行けなかったので準備していると
注射と知らない梅は【梅袋】に無理やり入りスタンバっているのです・・・Uo・ェ・oU

よく病院に行くと嫌がる子がいると聞くのですが、梅はちっとも嫌がるそぶりがないのです。
逆に興奮するのです。
待合室にはお友達と思いこんでいる子がいるからかも知れませんd( ̄  ̄)
梅が思っているだけで、結構うっとうしがられる梅・・・。
多分、遊ぼう~♪~♪ ~U◕ฺܫฺ◕ฺU~ ♪~♪のワシャワシャが嫌われる原因だと思いますミ(ノ_ _)ノ=3

無事注射も終わり、買い物にスーパーによると。


IMG_2041.jpg

2頭のシーズがノーリード!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


職業柄、【危ない!!飼い主さんは(・_・ 三・_・)】ってなってしまうのです・・・。
心配だったので少し様子を見ていると、店内に入って行く人がいるのにここから先にはこの子達進まないのです。
そして、はなれる事もないのです。

飼い主さんが出てくるのをひたすら待っているのです。



正面から見ると・・・・・

IMG_2040.jpg

ど・・・ど真ん中・・・・・・・( ̄  ̄;)


犬好きな人ならいいのですが、犬嫌いな人もいるでしょう。
邪魔扱いされないかな~σ( ̄、 ̄=)
と思っていましたが、私が見る限りその子達を見て微笑んでいましたね。

この子達だから微笑んでいましたが・・・・・
人間だったらこういうわけにもいかないでしょうね。

梅もこれほど賢くはないので無理です。

ちょっと笑みがこぼれた買い物になりました ( ̄m ̄*)




竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/212-5cea0113

 | ホーム |