FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


2月は毎年少し嫌な月なのです・・・・。
なぜなら・・・それは確定申告というものが・・ミ(ノ_ _)ノ=3

毎年早く提出しようと思うのに今になってしまうのです。
提出にいっても『何何が足りません!!』と2回は行く事に・・・。
年一回の事なので忘れてしまうのです・・・細かい事を・・・。

それも無事昨日終了!!d(>_< )
とっても気付かれしましたね~・・・。

そして、ふと外を見ると・・・

IMG_2103.jpg

つぼみがこの前よりひらいてる~(*´pq`)

この前見た時には・・・

IMG_2042_20110303145823.jpg

こんなんだったのに~d(>_< )

一カ月もしないのに植物ってすごい!!
自然の力ってすごい!!
としばらくボー~( ̄-  ̄ )っと見入ってしまいました ( ̄m ̄*)

花と言えばお世話になった人の誕生日があり花束をつくって頂いたのです。
昨年と同じ人なのですが、昨年は受け取りに行った時に作りなおして下さいと言ったほど私の思いが伝わっていなかったお花屋さんでしたので違う場所に!!

IMG_2099.jpg

私はまわりの葉っぱ(名前を知りませんd(>_< ))
をつかって縦長につくって下さいm(__)mとお願いしました。
まわりの包みもビニールより色つきの物をと。

IMG_2098.jpg

この花束をつくって下さったお花屋さんは



【フローリストローズグローブ】さん


ですが、配達もお店の人が行っていると言う事で配達料300円でこの花束は5000円位でつくって下さいとお願いしたもの。
私は自分が想像していた以上の花束でしたのでうれしかったです(*≧ε≦*)
プレゼントする時には自分のいいと思った物をあげたいですからね~。

そして、メッセージカードは

IMG_2101.jpg

写真はイギリスに行った時に撮った物だそうです。

(一枚はサービスでついているのですが、私は決め切れず・・・
5枚も購入・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 )

プレゼントした方にもすごく喜んで頂けました(*´pq`)

花は枯れる時寂しいのでどちらかと言うと観葉植物が好きな私。
でも、花束を持っていると自然と笑みがこぼれてきますね~((((((((((((*ノノ)

何だか写真を見ているだけでもこの花束は私が嬉しくなってしまいます。

花っていいものですね~(*´pq`)



竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/214-cfb0631e

 | ホーム |