FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


自分の体に違和感を感じたのは先週。
多分、確定申告に行った時に菌を頂いた様に思います(¬з¬)

私、風邪をひいたと言えば20歳の頃に勤めていたペットショップで店長や先輩が次々とインフルエンザで倒れていきカットもまともにできないペーペーだった私が一人美容室に取り残された事がありました。
「お願い(>人<)誰も来ません様に!!」
と願っていましたが、私の願いもむなしく予約が・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
そして、その子がお店に到着した時には体がだるくてだるくて動けなくなっていたのです。
しかし、助けてくれる人はいません。
フラフラしながら美容をしていると、当時長期の休みをとっていた島根県の先輩が遊びに来たのですd(>_< )
あの時ほどその先輩が神様に見えた事はありません。

人間の体温計がなかったので、動物の体温計ではかると・・・・
39度ありました( ̄-  ̄ )

それはフラフラするはと思ったくらいです。。。。

それ以来、インフルエンザの菌の中にいても私だけ大丈夫という頑丈さでしたが今回はどうもダメでしたね~。

病院に行くと腹風邪と言われました。
熱は一切出ないのですが、食事が出来ないのです(¬з¬)

お腹も減らないですし。

どうやら空気感染で、うがいをしても意味はないらしいのです。

やはり健康第一ですね!!
ご飯を食べてもまずい~。゚(PД`q*)゚。

子供の頃は、こんなになるとおばぁがいつも私の部屋にきて一緒の布団で寝てくれていましたね。
私が寒いだろうと、足をはさんで寝てくれていたのですが・・・・
おばぁは痩せていたので骨があたって痛かった記憶がのっています ( ̄m ̄*)

具合が悪くなって思うのですが、健康が一番です。

みなさんも、3月の残りの寒さに気を付けて下さいねd(>_< )

春はもうすぐそこまで来ていますよ~(*≧ε≦*)ノ彡




竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/215-7c0f078e

 | ホーム |