FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


田舎の竹奈呂で高校を卒業するまで住んでいた私。
夏休みになると毎年のように高知市内に住む従兄がいつも遊びにきていました?( *´艸`)
従兄のお兄ちゃんは、田舎が好きな様で川に毎日の様に行っていました。
私達は迎える側なので、くる時はいいのですが夏が終わり帰る時の淋しさを今でも覚えていますd( ̄  ̄)

この従兄のお兄ちゃんとも久々に竹奈呂で再会し、お嫁さんとも会いました。
お嫁さんは、東京生まれの東京育ちですが田舎がとっても大好きとばぁちゃんが畑に行くと一緒について行ったりとかわいらしいお嫁さんだそうです。
ばぁちゃんが「可愛げのある子」だといつも言っています ( ̄m ̄*)
で!!「ばぁちゃん!!私みたいなろ? ( ̄m ̄*) 」と聞くと・・・・・・・【ムフゥ┐(^-^:)┌】といつも笑いでかえされます・・・・・・・( ̄  ̄;)
・・・・おばぁよ・・・どういう・・・意味の笑いよ・・・。

その従兄のお兄ちゃんに、【竹奈呂のHP】を教えたところブログを書いている様でのぞいていました。

【従兄のお兄ちゃんのブログです】

そのブログには、粘土でつくった動物がとてもりあるで賞ももらった事があるとか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
でも、その粘土の動物は何処へ最終的に何処へ行くのか気になった私・・・「捨てるのなら頂戴!!店のディスプレイにしたいから!!ほしい(>人<)」とお願いしました。
が・・・・将来、みんなで個展みたいにしたいと大事に置いてあるとの事d(>_< )
残念・・・と思い何日かしてブログをのぞくと!!どうやら、新しくつくってくれそうな感じなのです!!(*≧ε≦*)ノ彡
伝えてはいませんが、「やった?((((((((((((*ノノ)」と思っていました。

が!!待望の赤ちゃんが産まれる事もあり、産まれたら忙しくなるだろうからこの話はながれたな?と思っていましたが!!d(>_< )ブログに、それらしき物が!!(*≧ε≦*)ノ彡形になっているのです!!

あの形は、どう見ても・・・【竹奈呂のイメージ】なのです。

忙しいのに・・・すすんでいる・・・ありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

今のうちに、サインもらっとこうかしら ( ̄m ̄*) と思う位上手です!!

流石、【少年の心を持つおじさん】はつくる物に命が入っている様にリアルに見えますね?。

届くのが楽しみです( *´艸`)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/22-9a66682f

 | ホーム |