FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


また・・・一か月もたっていました・・・。
今月は展示会があったり、田舎に帰省したりとバタバタしていた様な~σ( ̄、 ̄=)

最近日がたつのが早すぎてビックリしますd(>_< )
そういえば・・・昨日何食べたかな~
危ないです(¬з¬)
思い出さないとチホウの始まりになるとテレビで言っていた様な( ̄-  ̄ )

そう言えば・・・・
最近 梅がよくいなくなり呼んでもでてこないのです( ̄‥ ̄) = =3
お盆で田舎に帰った時には探しまくって・・・
「ここにおるぞ~(+|0|+) 」
とおばぁが指差した先は・・・
家の中のソファーに寝ている梅・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

先日も行方不明に・・・・
自宅でお風呂から出てくると梅がいない!!
全部 扉は閉まっており外には行っていないのにいない・・・探しながら呼ぶ事10分位。
広いハイツではないのでこんなに探した事はありませんd(>_< )

ふと玄関をみると、理解不明な光景が目に入ってきました。。。。

IMG_2197.jpg

いつも玄関の所に、通勤セットをつりさげているのですが・・・・
そのつりさげている梅の袋に梅が入っているのです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_2198.jpg


IMG_2201.jpg

どうやって入った・・・・・・( ̄  ̄;)
安定も悪い吊り下げた袋に・・・
しかも・・・返事もしてくれないからどこにいるかもわからない(=_=)
心臓に悪い・・・梅・・・・

この時期の梅は本当に理解不能でした。

IMG_2207.jpg

このぬいぐるみをくわえて、私のブーツの中に入ろうとするのです・・・。
ブーツは汚いのでよけようとするとものすごく怒るのです(¬з¬)

そう言えば、去年もこんな事があった様な~σ( ̄、 ̄=)

梅がいると暇はしませんね ( ̄m ̄*)





竹奈呂とっぷ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/228-31747e9f

 | ホーム |