FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


少し早めのGWを頂いた私と梅( ̄-  ̄ )

そのお返しとは言いませんが・・・・とってもバタバタとしておりました。

振り返ってみると・・・σ( ̄、 ̄=)

ニュースでは何件もの車の事故など悲しい事ばかり。

竹奈呂のお客様からも悲しい報告。

まだまだ若いのに、脳に腫瘍ができてしまい亡くなったと・・・。

2件も・・・・それも・・・お散歩のお仲間。

その2頭とも賢くてとても良い子。

脳に腫瘍ができてしまったらそのまま自然にまかせるしかないようです。

2頭とも12歳くらい。

麻酔をして頭蓋骨をさわった時点で亡くなってしまう事が多いからだそうです。


私が亡くなった事を聞くのは・・・だいたい1か月後くらいなのです。

家族の方達が、私を見るとその子を思い出して辛くなってしまうらしいのです。

私もご家族を見るのが辛いのです。

ものすごく可愛がっていただけにいなくなって悲しそうにしている飼い主さんを見るほど辛いものはありません。

ただ、2件とも2頭飼いでしたのでもう1頭の子が多少気をまぎらわしてくれていると思います。

私も梅とわかれる時・・・・辛いだろうな~。

いて当たり前の生活になっているから。

梅!!長生きしておくれd( ̄  ̄)


田舎・・・・とても・・・・ハードでした。

ずっと走り回っていた様な~σ( ̄、 ̄=)


写真も少しだけ撮れたので次回という事で。

しかし・・・1日1日が早すぎます!!

ボーとしていたら1か月・・・・あっという間ですミ(ノ_ _)ノ=3



竹奈呂とっぷ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/241-cb4c8516

 | ホーム |