FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いつも、元気なプードルのベリーちゃんと5歳位の女の子。
私が外の掃除をしていると反対の歩道から・・・
「う?め?のおね?ちゃん?バイバイ?」と・・・・お母さんとベリーちゃんのお散歩し、乗りはじめたばかりの自転車をフラフラさせながら大きな声をかけてくれるとても元気な子です。
年末・・・べりーちゃんがお風呂に来た時に、お父さんと女の子が一緒でした。
いつもと違い・・・女の子の元気がないのです(・_・ 三・_・)
(あら??σ( ̄、 ̄=)どうしたんだろう・・・・。)と思っていました。
そして、べりーちゃんの体重もかなり減っているのです・・・・。d(>_< )

そして、お迎えのお母さんからの電話で判明!!体調をくずされて入院中というのです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
思わず「え?!!本当ですか?(><)/」と変な声がでてしまいました・・・・。
お母さんも大変ですが・・・・お嬢さんとベリーちゃん・・・大丈夫かな・・・と・・・・・( ̄  ̄;)
案の定、次の月・・・・ベリーちゃんにも症状が・・・・d(>_< )
ストレスで足をかんでいるみたいでタダレているのです!!女の子も元気がない・・・。お父さんもベリーちゃんがご飯を食べない事に困っているようでした(>人<)

そして!!今回!!うれしいお知らせが(*≧ε≦*)ノ彡
お母さんが退院したとの事!!まだ、体調は万全ではないものの、お家にお母さんがいるというだけで女の子もいつもの元気に戻っているのです(*≧ε≦*)ノ彡そしてベリーちゃんの足も治っているのです!!
やはり、母の存在は大きいと思ってしまいましたd( ̄  ̄)

逆のパターンで、お父さんが入院していつもお父さんにベッタリのシーズのプリンちゃんは・・・・お父さんが帰ってくるまで玄関で待っていたらしいのです。
お父さんが昼間に帰ってくるといびきをかいて寝ていたらしく・・・・お母さんに・・・
「何で、いつもは喜んでくるのに寝てるんや??(?з?)」と・・・・
「お父さんの帰りを一晩中玄関で起きて待ってたから、眠たいのよ・・・・(;-_-) =3」と・・・・

やはり、私はいつも思うのですが・・・
わんちゃんが健康で幸せにいられるのは、飼い主のご家族の皆さまが健康でないとわんちゃんにも影響しますね。
飼い主様の健康がわんちゃんの幸せと言う事になるかも知れません。短く言うと・・・です。

今回の女の子とベリーちゃんがいつものように元気になって本当に良かったです( *´艸`)


いつも・・・私の顔にお尻をくっつけて寝ている梅。私をジャンプ台にする梅。甘えん坊な梅の為に健康でいようと思いましたね?( ̄-  ̄ )
本当に、お客様から教えて頂く事って沢山あります。
以前、おばぁに・・・
「人間は死ぬまで勉強や?d( ̄  ̄)」
と言われた事がありますが、その意味がわかる年になってきた様な気がします!!



1に健康!!2に健康!!3・4がなくて、5に健康!!です?( *´艸`)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/26-a44735a4

 | ホーム |