FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


松の美容をする為に準備をしていると、梅がソワソワしはじめたのです・・・( ̄  ̄;)

梅・・・・(?з?)「松がでてくるよ!!ほら来た!! ( ̄m ̄*) 」


梅は、松がどうも苦手な様子。すごい勢いで{助けて}の動き!!面白いので少し見ていました(?з?)

準備が整い、「さ?松!!するよ!!」・・・・(何やろう?σ( ̄、 ̄=)松がシイタケのコマの様な臭いがする)・・・・母に聞くと、顔は洗ってないと・・・・?(><@)/ =3あれだけ教えたのに・・・です。

と言う事でしっかりシャンプーの仕方を見てもらい、ドライングです!!ドライヤーを持っていてとお願いすると、おじさん達との会話に夢中・・・・ドライヤーの位置が何度やっても違う場所に!!
ε=(。・`ω´・。)「おい!!ちゃんともっちょれ!!毛もチジレルし、松も寒いけん!!」と言っても聞きませんミ(ノ_ _)ノ=3
「もうえい!!妹に持ってもらうけんd(>_< )」と母からドライヤーを取り上げると・・・・何処かに行こうとするのです・・・・・・・・( 一一)・・・・・「何処行くが??」と聞くと・・・・・「手があいたけん、別の事しようかと思うて?(^O^)」「え・・・( ̄  ̄;) ??見よれや・・・出来てないがけけん。教えよるがやけど・・・・?(><@)/ =3」っとにマイペースな親です。
ドライングも終わり、カットをしているとおじさん達がずっと見ていました。珍しいのでしょう犬のカットがσ( ̄、 ̄=)

そのおじさん朝、松の散歩に行ったそうなのですが・・・「松の散歩に行ったら{うんこ}を3回ぐらいするからな?おんちゃんまで腹が痛くなってな?ゴンジ(地名です)のトイレかりたわ?。松はうんこの出過ぎじゃないがかよ??」と・・・・「散歩に行って自分が{うんこ}した人知らんわ?┐(^-^)┌」と言っときました。

カットも終わり、別のおじさんに「松の散歩に行ってくれん??」とお願いすると「おお?かまんぞ。」と言う事で、私は後かたづけ。・・・そこへ、何も役に立たなかった母が笑いながら入ってきて「こう兄?ニコニコして歩きよったけん見たら松を散歩しよったわ( ̄m ̄*) 」と言うのです。・・・( ̄  ̄;) (母よ・・・普通・・・・あなたがするものなのでは・・・・・??ミ(ノ_ _)ノ=3 )マイペースな親です。

「松?写真とるよ?(^|0|^)梅と一緒に?( *´艸`)」


ありゃ??・・・・・・・( ̄  ̄;) やっぱり無理です。
じゃあ、一人で!!


・・・・・・・( ̄  ̄;) 松は、止まる事を知りません(><)
足に挟んで?{カシャ}



何とかとれた一枚です。松は食べ物を夢中になって探していました。そして、一番ジッとしていた時は?


そうです。台所です。静かだな?と思っていると・・・雑巾を引っ張ったりナイロン袋を引っ張ったり・・・(・_・ 三・_・)いつも・・・すごい食欲みたいです・・・。すごい動くしうんこも何回もするそうなのでやせ気味なのですって・・・( ̄-  ̄ )

夕方になり、おじさん2人と従弟が「梅と松の散歩に行くわ!!」と言うので行ってもらいました?。梅にとっては、ちょっと嫌だったかも・・・σ( ̄、 ̄=)多分、松がワシャワシャしているからだと思うのですが松はルンルンです( *´艸`)


この先で、Uターンして山の方に又散歩に行っていた様です(*≧ε≦*)ノ彡どんだけかわいのでしょう( *´艸`)松は、やはり母の所に来て幸せだったと思います!!
この先で、Uターンして山の方に又散歩に行っていた様です(*≧ε≦*)ノ彡どんだけかわいのでしょう( *´艸`)松は、やはり母の所に来て幸せだったと思います!!

母は、松にリボンをつけてほしかった様で・・・「リボンはいらんろ??」の問いに「いる!!」の即答でした。

年末、飼い主様達がボソッと「自分の美容室に行く時間もないけど、一番綺麗なお正月を迎えれるのはこの子よ?(;-_-) =3」と言っていましたが、本当です・・・私もそうです(=_=)

一番VIP待遇は、松だった様な気がします。元旦にカットしたのは松が初めてです。松を綺麗にしてくれたからと、おんちゃんがお酒やら高級肉などご馳走してくれましたが美容代を払うと言っていた母・・・・「いいよ?。」と言うと本当にお小遣いさえくれませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 流石、私の親です( ̄-  ̄ )
今度、大阪に遊びに来た時においしい物を沢山食べさせて頂きます!!??(><@)/ =3





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/35-6377c846

 | ホーム |