FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


元日、地元でもやっている大きなスーパーはフジグラン具同店だけ・・・「初売りに行こう!!」と兄の家族と行ってきました( ̄-  ̄ )

一緒に行ったといっても、車だけ一緒で後はすべて別行動!!子供服売り場に結構可愛い物があったのでムツゴロウの様な友達のベイビーが1月4日が誕生日?プレゼントを真剣に選んでいました ( ̄m ̄*)
すると、目の前の子連れの人が・・・・「おい!!」と言うので、顔をあげると高校時代の同級生。ビックリです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮・・・5年ぶり??位かもσ( ̄、 ̄=)。良くわかったものです。しかも、全然かわっていないd(>_< )学生時代なら、お茶でもと言うのですが大人になるとそうもいきませんミ(ノ_ _)ノ=3 少し話しただけでバイバイ・・・・又ゆっくり同窓会をしたいものです(*´pq`)

買い物も急いでし、次の目的地へ?!!一条さんに初詣?。
が、いつになく人が多いので駐車スペースがない・・・。私と3歳の甥と2人で行ってきました( *´艸`)



上に到着するとすごい人の列ミ(ノ_ _)ノ=3 古いお守りだけ焼いてもらい甥と遠くから手を合わせ帰る事に。待っていたら30分はかかりそう・・・・・・( ̄  ̄;) 御利益は全然ないでしょうミ(ノ_ _)ノ=3


`この階段、結構急で人が多いので甥を抱っこして降りていると「ハイチュウいる??,、'`,、 (´∀`) ,、',、」と・・・実は・・・私ハイチュウ嫌いなのですが言えません(>_< )Ξ( >_<) ・・・・「ありがとう?( *´艸`)」と頂き食べました。

{ガリ!!}・・・・・(何や??このハイチュウ・・・砂が入ってるのかな?σ( ̄、 ̄=))と思っていると奥歯に隙間が・・・詰め物がとれたのです!!ミ(ノ_ _)ノ=3
早速、バチが当たった様な気がしました・・・・・。

家に到着し、宴会の様な飲み会。

母が外で焚き火をしていたので、焼き芋をしようと言う事に?( *´艸`)


焼けてるかな?σ( ̄、 ̄=)



焼けてる?!!( *´艸`)おいしい?!!( *´艸`)
ついでにカマでご飯もたいてみました?。




出来たかな?(・_・ 三・_・)・・・・駄目です・・・母から「蒸らせ!!」と・・・はいはい(?з?)



出来た?(???з?)カマの前で待つ事・・・・・・・数分・・・辛抱なりませんd( ̄  ̄)食べてしまいました!!












焚き火の火って見ていると気持ちいいですよ?( ̄-  ̄ )
まるで生きているかのように色んな動きをするのです!!そして、あったかいd(>_< )
田舎でしか出来ないですよね・・・焚き火は!!危ないですから。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/36-e419ac2a

 | ホーム |