FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


新年のご挨拶をしていませんでしたので・・・して良いかどうかはおいときましてd( ̄  ̄)させて頂きます?!!「明けましておめでとうございますm(__)m本年もよろしくお願い致しますm(__)m」


年末、仕事が終わり東大阪に住む親戚の車に・・・梅と私は便乗させていただく事に・・・と言うかお願いしまくったのですが・・・・・・・( ̄  ̄;)

早朝4時出発と言う事でしたので、寝ると起きれないと思い寝ずに出発!!真っ暗・・・・・(=_=)眠い・・・。
手席の人が寝ると運転手も眠たくなるし、とても失礼になるので頑張って起きていました( ̄-  ̄ が!!梅は本気で寝ていました・・・(?з?)失礼な子です・・・・・・・( ̄  ̄;)

このおんちゃん、パーキングによる度に「梅の散歩は??」と私の事を気にする前に梅の心配・・・・。梅をとても可愛がってくれます( *´艸`)
が!!外は雪で路面がビチョビチョ!!・・・・・・・( ̄  ̄;) 汚れるから嫌d(>_< )」と梅は外の子を見学中!!



ここの辺りは、高松道のインターで海から来る風と雨の様な雪で真剣に寒かったです(=_=)

高知道には入り、トンネル続き・・・トンネルとトンネルの間でおんちゃんは(こっちは雪が降ってないな?σ( ̄、 ̄=))と独り言のようにブツブツ言っていました・・・そして・・・気が付くと高知県の南国パーキング・・・・・・・( ̄  ̄;) 私・・・気絶していた様ですミ(ノ_ _)ノ=3 なんて失礼なd(>_< )
トイレかと思ったら、「雪が降ってないから路面がかわいてるやろ。ドックランがあるから散歩させてやれ。」と・・・・どうやら、一人でブツブツ言っていると思ったら梅の散歩の事を気にしていてくれたようです( *´艸`)ありがたい(*≧ε≦*)ノ彡


あまり、期待しなしにドックランの方に向かいました。

すると、注意事項が書いてあり入口が2重扉!!(何かいいんじゃないの?( *´艸`))



入ると設備がバッチリ!!しかも綺麗!!掃除がいきとどいてる? ( ̄m ̄*)

「梅?行け?(*≧ε≦*)ノ彡」梅は、猛ダッシュ?!!




ものすごく楽しそう?( *´艸`)トイレも済ませ気持ちよさそう( *´艸`)

おんちゃんがいないと思ったら、ドックランのそばに車を寄せずっと見ていた様です。


南国を出てすぐに雲行きが・・・すごい雪・・・・(・_・ 三・_・)


眠そうなおんちゃん・・・「運転代わろうか?」と聞きましたが・・・心の中で(いいと言ってくれ?!!この雪・・・怖いから(>人<))・・・祈りがつうじたのか「いい。眠気覚めた。」と言ってくれました。

窪川で信号待ちをしていると横に「水車亭」(みずぐるまや)が?ここのイモケンピ最高においしいのです!!特に塩ケンピが?!!お土産に早速購入?。まだ、田舎についていないのに大阪のお土産です( ̄-  ̄ )





この雪で、山越えは無理なので海沿いの遠回りで帰る事に。そのおかげで久々に海を見ました?。海はいいですね?(*^。^*)何だか落ち着きます( *´艸`)


実家に着くと同時位に、友達が迎えに来て飲み会に・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 今年だけはやめておこうと思いながら毎回飲んでいます・・・( ̄  ̄;)

しかも・・・田舎にいた4日間ほぼ宴会・・・・お酒を見たくなくなりましたね?( ̄-  ̄ )飲み過ぎで・・・・(?з?)

梅は、兄嫁の膝がよほど気に入ったのか自分でよじのぼっていました・・・・・・( ̄  ̄;)
犬嫌いなお嫁さん・・・梅は気に入ったのでしょう( *´艸`)梅がなつくので、梅が可愛く見えてきた様で自分から「おいで?」と呼んでいました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

人ってかわるものですね?( *´艸`)

竹奈呂ホームページ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/37-c0ead6e2

 | ホーム |