FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プリンちゃんのお母さんから電話が・・・σ( ̄、 ̄=)「遠山さんはプードルが好きだから、もう一頭飼う事は出来ないかしら・・・??」どうやら、4カ月のトイプードルを知り合いのお友達がペットショップで衝動買いしてしまい2カ月飼ったけど、どうしてもいらなくなったからもらってくれないかと言う内容でした・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
プリンちゃんも16歳のジーズ・・・老犬なので一緒に飼う事は出来ません。私も梅がいるので飼う事は出来ません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3どうしょうとプリンちゃんのお母さんとすごく悩みました・・・。
一度、捨てられた子に次の飼い主を紹介する場合には、絶対に大事に大切にしてくれる方しか紹介できません・・・・( ̄‥ ̄) = =3
その子の日常生活が毎日のように聞く事のできる人、絶対に大切に最後までしてくれる人というのが母親しかいません!!
母親に、その子の今おかれている環境や扱いを説明すると・・・
いつも穏やかな母親が怒ってしまい「お母ちゃんが飼うから!!」と言ってくれました。
母に感謝です!!

母親、その子、その子の飼い主様ご家族、そのお友達、プリンちゃんのご家族が竹奈呂に集合。8人いました・・・( ̄  ̄;)
母とその子の様子を見て、大丈夫だと思い・・・・
飼い主様に「本当にいいのですか??これで、この子に会えなくなりますよ。寂しくありませんか??」と尋ねると即答で・・・「大丈夫です!!」とかえってきました。
無責任さに、怒りさえ感じましたが・・・・(;-_-) =3
「返してほしいと言われてもお返しする事はできませんのでそれだけは理解して下さいね。責任を持って最後まで大切にしますので心配はしないで下さい。」と伝えました・・・d( ̄  ̄)
すかさずプリンちゃんのお母さんが・・・・
「もう、2カ月で嫌になるんだから二度と飼ったら駄目よ!!今回はたまたま良かったけど( ̄‥ ̄) = =3 」と何度も言って聞かせて下さいました・・・(?з?)


もう、母親がこの子の飼い主です!!
名前も、【松】に決定!!
理由は・・・・ ( ̄m ̄*) 松竹梅です(*≧ε≦*)ノ彡
【松】➦プードルの男の子【竹奈呂】➦お店【梅】➦私の娘



「松?耳がひっくり返ってるよ? ( ̄m ̄*) 」
2日ほど松と一緒にいましたが、とても聞き分けの良いいい子です!!

こういう子をつくらない為にも、購入する時に衝動買いをやめて下さい!!20年生きるかもしれない生き物を飼うのです。必ず、飼う前にもっともっと考えて購入して下さい!!
 
こんなかわいい【松】を・・・まだ、7カ月なのに・・・・


今・・・・【松】は四万十川の上流で母と暮らしています( ̄-  ̄ )「この子を大切にしなくては・・・」と母も言ってくれています。
気管の弱い母は、毛の抜けない犬種、少し大きい子、黒色以外の子が理想でしたので【松】と何かの縁があったのかもしれません。
ありがとう?母よ!!



「梅?(^|0|^) あなた、私が飼い主で幸せかい??♪ d(⌒o⌒)b ♪」

・・・・・・・・・( ̄  ̄;)

ね・・・寝てる・・・・( ̄‥ ̄) = =3





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/45-201a1bf9

 | ホーム |