FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


池田市民文化会館であったので行ってきました。
この研修会は、一年に一度行かなくてはいけません・・・・。
時間は、13時から16時15分ととても長いd( ̄  ̄)のです。
学生の頃は、50分授業10分休憩でしたので睡魔があまり襲う事はなかったのですが、この研修会は講義が1時間30分・・・休憩15分・・・残りは講義とテストという自分とのたたかいなのです。ミ(ノ_ _)ノ=3

この研修会に参加している人たちはすべてショップの経営者かショップの責任者なのです。


大阪でも何箇所かで研修会があるので、あらためて大阪のショップの多さにビックリしました・・・・( ̄-  ̄ )
この研修会は・・・・ホントに睡魔とのたたかいでしたね?d( ̄  ̄)
研修会が終わると、階段を上り出口に向かっていると・・・前に立っていた女の人がバランスを崩して私の方に倒れてきたのです!!・・・・・・・( ̄  ̄;)
と同時に左足に激痛が!!/( ̄ロ ̄)? ・・・・自分の左足を見るとその女の人のピンヒールが私の足の上に・・・・。
わざとではないのはわかるのですが、彼女の全体重が私の左足にかかったのですから真剣に痛かったですね・・・・。そして、きちんと謝ってほしかったですね?。(?з?)

帰る為に阪急石橋駅に着くと・・・何だか「はりまや橋」に似た橋が!!


この橋の方が広いかも・・・σ( ̄、 ̄=)
10年位前には、石橋駅の近所に住んでいたので懐かしくなりウロウロしていると・・・・
σ( ̄、 ̄=)・・・・・━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━
研修会のテキストを会場のトイレに・・・・置いていきてしまった!!のです・・・・(+o+)
急いで戻るとありました・・・・(;-_-) =3
・・・私・・・物忘れが激しくなってきたかも・・・・σ( ̄、 ̄=)です。
久々の阪急宝塚線は、懐かしく楽しかったです。

又、ゆっくり行きたいものです。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/46-c55e65ad

 | ホーム |