FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


母からの電話

「今度の休み行くから?d( ̄  ̄)」と言う内容でした。
私の答えはいつも「来たかったら来たらえいやん。」そっけなく聞こえるかも知れませんが、それだけ休みになると大阪に来るのです。
来ても、どこかに行くわけでもないのですが、寂しいのでしょう。連休が続くと私と梅の所に来ます。
いつも来る度に、「バイクは危ないから車を買えこうちゃるけん!!」とここ数年言われ続けています・・・・・・(?з?)で!!私!!ラッキー?と思い「こうてくれる??(*≧ε≦*)ノ彡じゃあ!!大型のバイクの免許取って大型バイク買う?(*≧ε≦*)ノ彡」と答えると・・・・「それは違うやろ( ̄‥ ̄) = =3 。」と言われるのです。
なぜ、ここまで母が車にこだわるかは、移動するのに嫌がる母親にハンキャップをかぶせ私の単車の後ろに乗せるからなのです ( ̄m ̄*) 60歳近いおばさんが、ハンキャップをかぶり単車の後ろに乗っているものだから若い子達がみんな「え??(・_・ 三・_・)」みたいな顔で見るのです ( ̄m ̄*)・・・・・そして、私の肩を持つ母の手が自分で運転してるかのように動かすのです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
梅でもジッとしているのに・・・・・大の大人の母親がビビって情けないですね? ( ̄m ̄*)
母親はとても頼りになるしっかりした人と言うイメージでしたが・・・今は、妹の様な感覚・・・・・・σ( ̄、 ̄=)親ってそんな感じなのでしょうか ( ̄m ̄*) この年になると・・・ 。
梅は、母が大好きな様でうっとうしい位まとわりつき・・・はしゃぎ過ぎて疲れるのでしょう・・・母が帰ると・・・Uo?ェーoU...zzZZZこんな感じなのです( *´艸`)
バイクの良さをわかってもらう為にも、母にはバイクの後ろに乗り続けて頂きます!!( ̄-  ̄ )やはり・・・私は、車よりもバイクが好きですね?( *´艸`)小回りがききますし? ( ̄m ̄*)
「う?め?(^|0|^) もうすぐ、梅の遊び相手来るよ?!!」








Uo・ェ・oU・・・・・・・何もわかってない・・・顔・・・・・・( ̄  ̄;)





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/48-489c70f4

 | ホーム |