FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダーを何気なく見ていました・・・σ( ̄、 ̄=)
(私の誕生日まで、後2か月か?(;-_-) =3・・・早いな?d( ̄  ̄)・・・1年って・・・)
と思っていると・・・
 
あら・・d(>_< )。
19日って事は・・・今は10月!!今日、梅の誕生日です!!

 梅は、生れて1年たったのです。
早いですね?d(>_< )
生れる前から、ブラックの女の子と決めていたのでその時の出産は梅だけでした(*≧ε≦*)ノ彡
ご縁のものです。
梅のおかげで、この秋は寂しくなくなったように思います。

 勤めている時には自分の子を勤務先には連れていけません。
忙しい時など夜中に帰ってくる日が続く事もあるトリマーの仕事。
家族が高知にいる私には・・・その子を一人ぼっちにさせてしまう時間が沢山出来てしまいます。
自分の都合だけで飼う事は絶対出来ません。

 竹奈呂がオープンして1年たちました。
当時、犬を飼う事を反対した友達がいましたが・・・・
飼うのは、私です。
責任を持つのも私です。

今は飼って良かったと思っていますd(>_< )
じゃないと、梅に会えていません・・・・。
梅はみなさんにとても可愛がって頂いています ( ̄m ̄*)

お店のシャッターをおろしていると・・・何処からか・・・・
「梅のおね?ちゃ?ん!!」
とかすかに聞こえたので、キョロキョロしていると・・・又・・・
「梅のおね?ちゃ?ん!!」
と聞こえるのです(・_・ 三・_・)
道路の反対側から、プードルのベリーちゃんのお母さんと小さな女の子が歩いていました。
その女の子は、自転車をヨロヨロ運転しながら・・・
「梅のおね?ちゃ?ん!!バイバ?イ(^|0|^) 。」
と叫んでいるのです。思わず噴き出してしまいました(*≧ε≦*)ノ彡
兄の子供にそっくりなのです ( ̄m ̄*) 行動が!!
面白いかわいらしい女の子です(*≧ε≦*)ノ彡

 梅のおかげですね? ( ̄m ̄*)


 梅の成長ぶりですd( ̄  ̄)
イメージ 1

 一年でこれだけ大きくなりましたd( ̄  ̄)




 今では、梅のいない生活は考えられません!!d(>_< )

みなさん、「梅」の名前は覚えてくれているのですが・・・・
私の名前も・・・・(?з?)

 私は、遠山ですd(>_< )
だから、梅は・・・遠山 梅・・・なのですd(>_< )

 
「梅?!!おめでとう?( *´艸`) これからもよろしくね?(´-ノo-`)。」


・・・・・・寝てる・・・・又・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3



                         竹奈呂ホームページ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/57-721b27aa

 | ホーム |