FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 梅袋をほしいと言っていた飼い主様がいましたので、入れました?(*^。^*)
とはいっても、梅ももう一つほしいので・・・梅の分も・・・ ( ̄m ̄*)
梅・・・何でか、この袋を見ると興奮するのです!!




 このピンク色の袋です!!
値段の割には、頑丈でかわいいです。
今回、注意事項を読んでみたところ・・・「バイクなどで使用しないで下さい。」と書いてありました。
ビックリです・・・バイクでフル活用しています・・・。
自己責任という事で・・・・d(>_< )
こんなに便利な入れ物、そのままスーパーに入っても犬が入っていると誰にも気づかれません。

 模様替えをしていると、前日にお風呂に入りに来てくれたシュナのガブちゃんから電話が!!
何かあったのか!!・・・・・・・( ̄  ̄;)
一番、心臓がキュとなる瞬間です・・・。

・・・と内容は、
「花瓶がいらないんだけどいりませんか?」
でした。
(ものすごく、ホッとしました。)
とても、お店に合いそうなので是非と言われたので、遠慮なく頂く事にしました(*≧ε≦*)ノ彡
持ってきてくださる予定でしたが、風邪をひいてしまい出れないと言うので取りにきてほしいと言われました。
 お店から500メーター位の場所なので・・・
「頂きに行きますよ?((((((((((((*ノノ)」
という事で、早速行ってきました!!徒歩で!!

 お家につき、待っていてくれた飼い主様は何も持っていませんσ( ̄、 ̄=)
何故か軍手を持っているのです。
「こっちこっち・・・・・d( ̄  ̄)」
と案内された場所は、裏庭でした。
お庭もとてもきれいにされているので、見とれていると・・・
「これこれd( ̄  ̄)休み休み持って行って?(*^。^*)」
と言われ、指の先を見ると・・・・・





でかい!!重そう!!持てるのか私・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
どう見ても、20キロ近くありそうな陶器・・・花瓶ではありません・・・(>_< )Ξ
陶器です!!これは・・・・。

 しかし、せっかく言って下さっているので・・・
「ありがとうございます(>人<)頂いて帰ります?(*^。^*)」
と帰ってきましたが・・・後悔したのは言うまでもありません。
お店までは、500メーターの急な上り坂・・・本気で重かったです・・・。

 でも、高そうな陶器で頂き物なので落とす事はできません・・・。
しかも、休憩すると余計に重くなりそうなので・・・休憩せずに帰ってきました!!
私、結構力持ちです!!

 しかし、それから1時間位は手がブルブルふるえていました・・・。重さで・・・・。

今度、花瓶と言われたら大きさを確認しないと後悔しますね?((((((((((((*ノノ)


 友達のお花屋さんに何をさしたらいいか聞いてみる事にします ( ̄m ̄*)
大きすぎて、想像がつきません。


 この陶器・・・・梅10頭入る位の大きさですから・・・・( ̄‥ ̄) = =3




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/58-ecad06c5

 | ホーム |