FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


パソコンの電源を入れ、さぁブログを書こうとすると・・・・インターネットに接続できませんと・・・・・。
何回かあったので、何も思いませんでしたが・・・・今回は何だかいつもと違う雰囲気なのです(・_・ 三・_・)
あれ?何で?と思い時間をおいてやってみてもつながりませんと(;-_-) =3
 
しょうがないのでプロバイダーに電話をしようと紙を見ると、光電話回線は自己負担で東京までなのです。
困っていたので電話(?з?)
 
担当の方にかわるまでに、接続機器のメーカー名や機種名を聞かれ伝え終わるころには頭が痛くなっていました。(T_T)
 
担当者につながり聞いていると・・・なんともスローな喋り方・・・・。
『少しお待ちください。原因を調べてみますので。』
と待たされている時に待っている画面が出ているのにそれを伝える電話は保留メロディー(T_T)
5分後にやっとつながり会話が進むというスローな流れ・・・・。
結局、原因がわからぬまま1時間弱・・・・。
担当の方が、接続されているコンセントをもう一度押しこんで下さいと・・・・。
 
原因は、コンセントの差し込みがゆるくなっていたみたいですd(>_< )
 
1時間前に、『考えられる原因は何ですか??』と尋ねた時に最初に言ってほしかった・・・・可能性を何個か・・・・・(;-_-) =3
 
機械はホントにチンプンカンプン(T_T)コンセントが多過ぎで配線だらけで理解不明・・・・。
こんな時・・・・パソコンが得意な妹がいたらと思います(?з?)
 
何だか、普段使う事のない部分の脳みそをつかってしまったので・・・・2年位老けた様な気がします(T_T)/~~~
 
 
 さぁ、これで更新!!できます。゚(PД`q*)゚。
 
 
 
 
                   竹奈呂トップ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/6-fce2c859

 | ホーム |