FC2ブログ

プロフィール

梅

Author:梅
梅の日記にようこそ!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 なんだか書類も増えてきましたし、棚があったらいいなと思い壁をながめていました・・・(-_?)
しかし、この壁には電気の配線がとうっている・・はず・・・。

 で、工事して頂いた方に電話しました。・・・・が、やはりどこをとうっているかはわからないと。

こんな事もあろうかと、骨組の時に確認はしましたが出来上ってみるとやはりどこに柱があるかはわかりませんσ( ̄、 ̄=)

 以前勤めていた茨木市のお店で、天井から吊るしてある業務用ドライヤーがグラグラしてきはじめたので、落ちてくれば大きな事故につながると思い社長にお願いし電気屋さんを呼んで確認して頂きました。・・・が、「大丈夫です!!」と言われても、どう大丈夫なのか信用できず「私にも見せて下さい!!」と天井裏を見せて頂きました(^▽^)原因は、下のボルトの緩みでした。
 社長には、とても感謝しています。社員の要望を良く聞いてくれる方でした。
私にとって、一番お世話になりとても感謝しているお店です(*^▽^*)
 


 で!!思い出しました。
工事の方が使っていた道具です| ̄m ̄)

 


この、先を壁に当て押すと針が出てきて壁の向こうに柱があるかわかるのです!!
 


ほしいな?と思っていたものが手に入りました(0ノ*)
これで、棚が作れます!!

 棚がいる理由にもう一つ・・・梅が本や封筒の角をかじり・・・丸くするからです( ̄_ ̄ i)
はじめは、ネズミがいるのかと思いました・・・d( ̄  ̄)

 早速、柱の位置がわかりましたよ?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
棚がつくと、梅は絶対にとどきません( ̄m ̄〃)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takenaronoume.blog69.fc2.com/tb.php/99-0facf924

 | ホーム |